Mizutama Blog

*応援バナー設置中*PC版で見てくださるとうれしいです*

デザイン。

今回はこのブログのデザインについて説明したいと思いますはいー。

 

スマホでこのブログ見てるお方はぜひPC版で見てみてください!_:(´ཀ`」∠):_

かっこいい感じにしたので…ええ。

スマホ版だとデザインとかそういうのあんまり関係なさそうな表示だったのでぷんぷん!

 

ヘッダーは下のスバルンバの画像にしてるんですようふふ。かっこいすよねスバルくん(>///<)ツンデレなところもかわいいよ!!

 

 

それだけですはい スバルくんの魅了を知ってほしかっただけ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

f:id:sakaho0002:20140501170029j:plain